大切な人への疑い、つらいなら浮気調査で安心と決断を

img-1

ニュースなどでも度々流れる恋人や配偶者を苦しめる浮気。
相手の言動で浮気をしているのではないかと悩むのは悲しくてつらいことです。



浮気調査を行うのは何も浮気の真偽を知るためだけではありません。



浮気相手との縁を切る、離婚や復縁、それらの協議や裁判を優位に進めること等。


一口に浮気調査と思ってしまいがちですがその目的は実は多岐にわたるのです。
具体的に調査を進めるにはご自身ですることもあるかもしれないですが危険が伴うことも可能性としては否定しきれません。



料金が発声しますが第三者に介入してもらう場合、浮気調査を専門にした探偵や、興信所と呼ばれるものも存在しているのプロに任せてみるのが良いかもしれません。



浮気調査の依頼では料金形態が各探偵や事務所、興信所によって異なるようです。



多いのは調査時間と人数によって決める加算式料金体制で、調査が難航し長引いたりすると料金が上乗せされていきます。また調査費用とは別に浮気の確たる証拠を提示した時に追加の料金が発生する体制も存在しているようです。

http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/35137970/

第三者による調査を依頼する場合には、契約を結ぶ前にその探偵ないし事務所が正規のものであるか、料金体制はどのような形になっていて納得ができるものかなど確認を怠らないように注意が必要です。

とはいえ証拠を掴む事で先にある協議や裁判などでは望んではいないこととはいえ重要です。

関係修復にしても決別や慰謝料の請求を求める裁判に発展してしまうとしても、浮気というのは相手を深く傷つける行為であることは確かです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116161294

そうならず仲睦まじいことが勿論一番ですが、相手の言動に不安が募ってしまっているのなら浮気調査を行うことも考えてみるのも一つの手です。



関連リンク

img-2
大切な人への疑い、つらいなら浮気調査で安心と決断を

ニュースなどでも度々流れる恋人や配偶者を苦しめる浮気。相手の言動で浮気をしているのではないかと悩むのは悲しくてつらいことです。...

more
img-2
浮気調査はプロの力を借りよう

恋人であっても、相手の気持ちが変わってしまうこともあります。人間の心に永遠というものはないので、結婚を誓い合った二人でも、年月を重ねれば何が起こるかわからないものです。...

more
top