確実な浮気調査のために

img-1

夜中の外出が多いパートナーに不安を抱いている。出張が多く不在がち。



仕事に行っている間に何をしているかわからない。



などなど、結婚生活を営む上では様々な不安要素が出てきます。

こういった際に浮気調査を行ってみようか、と考えたことがある方非常に多いのではないでしょうか。



特に離婚や慰謝料の問題に至る場合においては確実な浮気調査を行い、証拠を抑えるといったことが必要です。離婚調停や裁判における不貞の証拠は、不貞行為中の写真や動画、パートナー以外との妊娠の事実など多くの例がありますが、たいていの場合は密会の様子を捉えた写真です。そういった証拠を抑える一番確実な方法は探偵事務所や興信所に依頼をかけるということでしょう。



しかし、どんなに優秀な探偵やプロであっても非常に困難となるのは過去の浮気調査です。



あのときの行動は怪しかった。絶対に過去に浮気しているはずだ。

http://girlschannel.net/topics/311436/

そう思ったとしても過去の浮気調査は容易ではないのです。

https://4meee.com/articles/view/884181

タイムマシンに乗って過去の現場に駆けつけることができれば、確実な証拠を抑えることができるでしょう。

もちろんそういったことができるのは空想の世界だけです。
ですから、浮気調査を確実なものにするには怪しいと感じたそのときに調査をする。
もしくは、プロに依頼するということが大切なのです。
今こうしている瞬間にも時間は流れていきます。

不安を払拭するため、新たな人生の第一歩を踏み出すためにも一分一秒でも早い調査を行うことをおすすめします。

https://m3q.jp/t/1649

関連リンク

img-2
浮気調査のプロは探偵です

芸能人でも妻の浮気現場を見てしまい離婚ということもありますが、もちろん他人事ではなく一般人でもありえることです。新婚だし大丈夫と相手を信じていても、何があるのかはわかりません。...

more
img-2
浮気調査をしたい時には

恋人同士の場合、他に好きな人が出来たからという理由で別れてしまっても、何も責任はありません。自由恋愛ですので、他の異性に気持ちが傾いてしまったのなら、相手の気持ちを受け入れるしかないのです。...

more
top